旬のキーワードを検索!

いよいよ終盤へ。秀吉や三成との確執が表面化と同時に・・・

軍師官兵衛の番組トピックスです

2014年09月28日 作成者:choco_sukio
息子 長政の活躍が面白くなります。この時代が好きな人、どんどんコメントしましょう。

家督を長政に譲り、自分は福岡の街開発に専念なのかな。。。

(匿名ユーザー)2014年9月28日(日) 18:50:09
0
0

黒田官兵衛 隠居して個人として秀吉に使えたの? 史実なのかな?

(匿名ユーザー)2014年9月28日(日) 21:53:09
0
0

”すて”って捨かと思っていたら棄だったのね。

(匿名ユーザー)2014年9月28日(日) 21:54:09
0
0

いよいよ小田原攻めね。この次が朝鮮出兵だ。

(匿名ユーザー)2014年9月28日(日) 21:57:09
2
0

関ヶ原前後で終了かな。

(匿名ユーザー)2014年11月3日(月) 15:02:11
0
0

しかし、ますます石田三成が変に描かれているね。この口ひげも何となく弱い?胡散臭い?イメージだ。

(匿名ユーザー)2014年11月3日(月) 15:06:11
1
0

1597年に慶長の役が始まり、1598年に秀吉が没して終了。そして1600年に関ヶ原!

(匿名ユーザー)2014年11月4日(火) 00:12:11
0
0

秀吉が死去、これからクライマックスに入ります。

(匿名ユーザー)2014年11月10日(月) 12:07:11
0
0

『如水謀る』
上杉討伐&三成挙兵の企みって、如水が絵を描いたのか?

(匿名ユーザー)2014年11月24日(月) 16:52:11
0
0

三成と秀吉が出会ったのは滋賀県米原市の観音寺だと言われている。

(匿名ユーザー)2014年11月24日(月) 16:54:11
0
0

関ヶ原で三成没後、善政下だった領民は密かに地蔵をつくって三成を偲んだ。

(匿名ユーザー)2014年11月24日(月) 16:57:11
0
0

第48回の「天下動乱」です。いよいよ関ヶ原へ向かって。。。

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:22:11
0
0

石田三成 この人質が逆効果だったね。

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:24:11
1
0

速水もこみち って本格的演技での出演って初めてじゃない?

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:28:11
0
0

この時代の女性は体重は気にしていないと思う。

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:29:11
0
0

おっ! 小山軍議だ!

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:40:11
0
0

諸将がいろいろな目論見で今後のことを考えているぅ。

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:43:11
0
0

小山軍議で面白いのは、福島正則、山内一豊だよね。

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:46:11
0
0

黒田如水 傭兵1万人を集めて九州をなんとかするのか。。。
三成は軍資金と武具を大友を与えて対抗する。

(匿名ユーザー)2014年11月30日(日) 22:50:11
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


Page Top

Page Top