旬のキーワードを検索!

30年間のおごりは「億超え」

松本人志の出演者トピックスです

2015年05月24日 作成者:Tako_Tako
フジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演し、芸歴30年で後輩たちへのおごり代が1億円以上にのぼることを明かした。夏休みや正月の海外旅行もチケット代を含めてすべて支払っている。

30年で1億円ってことは、年に約330万円だって。

(匿名ユーザー)2015年5月24日(日) 14:36:05
0
0

佐々木恭子アナウンサーも『(後輩に)ぜひともなりたいです!』って。

(匿名ユーザー)2015年5月25日(月) 23:36:05
0
0

5月31日放送の『ワイドナショー』で「女性専用車両に指摘「すんごいブスばっかり乗ってる」って言っちゃったらしい。波紋が広がりつつある。

(匿名ユーザー)2015年5月31日(日) 22:08:05
2
0

謝罪はしないで、噂が下火になるまで放置する戦法と見た。

(匿名ユーザー)2015年6月1日(月) 12:09:06
0
0

女性専用車両に対する指摘『すんごいブスばっかり乗ってる』 ちょっと騒動になっただけで、大きな問題にはならなかったね。

(匿名ユーザー)2015年6月23日(火) 20:32:06
2
0

『ダウンタウンDX』で、2000年に一人の美少女と紹介された滝口ひかりのことを、松本は『いま見たら、隔週に1人くらいかな』って言ってたね。

(匿名ユーザー)2015年7月25日(土) 01:39:07
3
0

日本人プロ・ポーカープレイヤーがゲストの番組で、まっちゃんは現場にカバンを持って行かないって。フラッと行って小銭を稼ぐって体が好きだって。

(匿名ユーザー)2015年11月27日(金) 00:34:11
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


iPhoneアプリでTVライフを快適に!

登録したキーワードで番組をお知らせするアプリです。番組や出演者だけでなく、「グルメ」や「ランニング」、など一般的な単語も設定できます。

地域設定で全国の放送局に対応!
地上波だけでなくBS/CSにも対応!
アラーム設定で見逃し防止に!

  • こんな時に便利です!
  • 1.不定期な番組を忘れずチェック!
  • 2.見逃した番組の再放送をお知らせ!
  • 3.番宣を見て気になった番組を見逃したくない!
  • 4.たまたま見た番組、次回も見たい!

Page Top

Page Top