旬のキーワードを検索!

最近、ブレイクしてきた!?続くかな。。。

平野ノラの出演者トピックスです

2016年12月02日 作成者:wakame_I

すっぴん写真らしい。

(匿名ユーザー)2016年12月2日(金) 17:10:12
0
0

ファンレターを一通一通手書きで返信しているらしい。

(匿名ユーザー)2016年12月2日(金) 19:57:12
0
0

バブルネタをやっているけどバブルは経験していないって言ってたね。
1978年生まれだから、バブルの頃は小学生中高学年だね。親の職業にもよるけど、

(匿名ユーザー)2016年12月2日(金) 23:37:12
0
0

年末年始、いっぱい出演していたねー

(匿名ユーザー)2017年1月3日(火) 14:55:01
0
0

街で素人さんにも、親切にもギャグをやるって評判だし、ファンレターは全て手書きで返事をしているって。

(匿名ユーザー)2017年1月11日(水) 17:02:01
0
0

ブログに掲載された変身写真すごいね!
http://ameblo.jp/hiranonora/

(匿名ユーザー)2017年2月14日(火) 18:03:02
0
0

これもね。

(匿名ユーザー)2017年2月14日(火) 18:03:02
0
0

愛知県のショッピングモールで営業で、『ワンレン、ボディコン、舘ひろし』ってギャグったら、会場の男性が『舘ひろしに謝れ!』って怒鳴られた!って

(匿名ユーザー)2017年4月13日(木) 16:01:04
0
0

合コンでプロ野球選手とBまで行ったネタ ズーッとリサイクル利用されているね。

(匿名ユーザー)2017年4月20日(木) 00:34:04
0
0

最近、以前ほど勢いはないみたいですね。

(匿名ユーザー)2017年5月31日(水) 09:45:05
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top