旬のキーワードを検索!

どんなお馬鹿な説をどんだけ真面目に追求するんだ!?

水曜日のダウンタウンの番組トピックスです

2017年02月22日 作成者:Fuku_mimi
人は誰しも自分だけが信じる“説”をもっているはず。そこに確かな裏付けや科学的根拠がなかろうと、個人が妄信的に信じ込む“説”を芸能人・有名人たちが独自の目線と切り口でプレゼンする。くだらないトーク&情報エンタテインメント番組です。 また、実験ロケなども混じえて徹底検証していく!!オリジナリティあふれる企画で、日本中を明るい笑顔で包むらしい。

庄司智春 久しぶりに観たよ。

(匿名ユーザー)2017年2月22日(水) 22:07:02
0
0

後ろから『だれーだ』のやつ知らない人にやられたら?

(匿名ユーザー)2017年2月22日(水) 22:08:02
0
0

金正男の件があるからシャレにならないかも。

(匿名ユーザー)2017年2月22日(水) 22:18:02
0
0

男が男には非常にマズイよね。

(匿名ユーザー)2017年2月22日(水) 22:19:02
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


Page Top

Page Top