旬のキーワードを検索!

曙と相原勇の破局の真相は!?小倉優子が離婚を決意したとき!

今夜解禁!ザ・因縁の番組トピックスです

2017年03月31日 作成者:peko_chan
20年前、曙と相原勇との婚約破棄 憎しみあって別れた2人が20年ぶり禁断の対面!食い違う互いの主張に曙が『ふざけるな、ボケ!』怒号!小倉優子 離婚の裏側には謎の男性Xの存在があった!今夜その人物と衝撃の対面!明かされる驚きの新事実!離婚騒動の真相を号泣告白! ゲストは、いとうあさこ、大久保佳代子、アンミカ、おかずクラブ、小倉優子、キンタロー。、GENKING、陣内智則、遠野なぎこ、はるな愛、藤田紀子 です。

いきなり 曙vs相原勇 の婚約破棄の因縁の真相だって!

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:01:03
0
0

相原勇 老けたと思ったら50歳なんだ。顔に肉がないのと、目の周りが変だった。

(匿名ユーザー)2017年4月6日(木) 11:44:04
0
0

番宣で、曙が怒って席を立つシーンはどんな状況だったのか!?

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:07:03
0
0

交際宣言後、曙の成績不振が続いた。。。世間は相原のせいにした!

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:08:03
0
0

曙 2年ぶりに優勝! これで結婚発表か?って時に。。。。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:10:03
0
0

曙が一方的に破局を宣言!?

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:11:03
0
0

曙の代理人が相原勇に『横綱のことは諦めてください。』言ったらしい。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:16:03
0
0

破局の真相は、相原勇の主張とは違う!?

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:18:03
0
0

曙は何度も別れ話をしていた。相原勇は理解しなかった!?

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:27:03
0
0

曙が思うように相撲が取れなくボロボロなっている。そんな時、相原勇が一人舞い上がって結婚にの準備を進めていた。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:29:03
0
0

曙は、相原勇が結婚破局ネタをテレビでべらべらしゃべっていることに怒っていた。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:33:03
0
0

二人のわだかまりが収まった。。。もう、このネタをテレビで言うことはない。って

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:43:03
0
0

GENKINGに美川憲一が説教だって!

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:47:03
0
0

生意気で勘違いしているって噂が美川の耳に入ってきた!

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:48:03
0
0

GENKINGは嫌われている理由は僻んでいるからと思っている。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:48:03
0
0

GENKINGビル そう言えば閑古鳥が鳴いているって騒がれていたね。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:51:03
0
0

なーんだ。結局、美談な説教になってる。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:52:03
0
0

GENKING 他の芸能人、おねぇから共演NG宣言されたり。。。突っ張るしかなかった。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:55:03
0
0

小倉優子が離婚騒動の真相を号泣告白! 離婚の後押しをした占い師X!

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 21:58:03
0
0

こりん星の人ね。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:01:03
0
0

占い師Xはゲッターズ飯田!

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:10:03
0
0

ゲッターズ飯田 小倉優子の運気は飛躍的に上がる。が、過去への執着が破壊的になる。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:11:03
0
0

なんか、怒りで対面がほんのり対面に変える番組ね。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:34:03
0
0

はるな愛と西川峰子

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:35:03
0
0

仁支川に改名ね。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:36:03
0
0

アンミカははるな愛のファッションセンスに怒ってる!?

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:36:03
0
0

その他 大勢の小さな因縁はどうでもいいや。

(匿名ユーザー)2017年3月31日(金) 22:45:03
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


Page Top

Page Top