旬のキーワードを検索!

新婚さんの楽しい話を聞くトークバラエティ!

新婚さんいらっしゃい!の番組トピックスです

2017年04月09日 作成者:Tako_Tako
結婚&再婚してから6か月以上3年以内の夫妻を自薦あるいは他薦で募集して、桂文枝と山瀬まみが出会いのきっかけから結婚生活までのエピソードなどを根掘り葉掘り聞き出す!

夫は高校球児、奥さんは陸上九州チャッブ
夫は大声でしつこ過ぎる客!? 

(匿名ユーザー)2017年4月9日(日) 13:02:04
0
0

なんか 煩い旦那だね。

(匿名ユーザー)2017年4月9日(日) 13:02:04
0
1

奥さんが3千円のテレビ台を買おうとして、ブチ切れて壁にパンチで穴を空けた。

(匿名ユーザー)2017年4月9日(日) 13:09:04
0
0

壁の修理代13万円だって。

(匿名ユーザー)2017年4月9日(日) 13:09:04
0
0

神戸に靴屋さん 夫妻

(匿名ユーザー)2017年4月9日(日) 13:10:04
0
0

小学校の同級生同士で結婚

(匿名ユーザー)2017年4月9日(日) 13:12:04
0
0

旦那さん 奥さんにお母さんの主婦ぶりを見習えが激しいのかー

(匿名ユーザー)2017年4月9日(日) 13:17:04
0
0

ヨーグルトの上蓋をとっておいて、刺身皿に使う節約!? 洗うときの水を節約ね。

(匿名ユーザー)2017年4月23日(日) 13:20:04
0
0

奥さん アホウドリが好きでアリューシャン列島?へ行ったことがあるの!?

(匿名ユーザー)2017年4月23日(日) 13:25:04
0
0

劇団出身の奥さん。。。。旦那さん辛そうなんですけど。。。

(匿名ユーザー)2017年4月23日(日) 13:22:04
0
0

二組ともヨーロッパ旅行が当選!

(匿名ユーザー)2017年4月23日(日) 13:23:04
0
0

花巻市の新婚さん 36歳と33歳 歌謡曲好きの旦那、KinKi Kids好きの奥さん

(匿名ユーザー)2017年6月25日(日) 13:15:06
0
0

芸能人SP!ぺこ& りゅうちぇる夫妻が登場!

(匿名ユーザー)2017年7月2日(日) 12:58:07
0
0

りゅうちぇる 結婚を機にチークを薄くしたらしい。

(匿名ユーザー)2017年7月2日(日) 12:59:07
0
0

ぺこ りゅうちぇるを初めて見たときに理想の男性って!一目惚れ!

(匿名ユーザー)2017年7月2日(日) 13:00:07
0
0

お互い一目惚れ! なかなか話しかけられなかった!でも、ウィンクはした!?

(匿名ユーザー)2017年7月2日(日) 13:02:07
0
0

写真でトーク!? 怖すぎるだろ。

(匿名ユーザー)2017年7月2日(日) 13:13:07
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


Page Top

Page Top