旬のキーワードを検索!

ヒューマンミステリー!

リバースの番組トピックスです

2017年04月14日 作成者:wakame_I
深瀬和久は、事務機器メーカーに勤めるしがないサラリーマンです。日々、淡々と生きている。そんな深瀬が唯一くつろげる場所は、こだわりの豆を販売しながら、店の片隅でもその豆を使ったコーヒーが飲める〈クローバー・コーヒー〉だった。何度か通ううちに、越智美穂子と出会い、やがて付き合うようになる。単調だった日々に彩りが添えられたと思っていた矢先、美穂子との関係に大きな亀裂が走る事件が起きた。『深瀬和久は人殺しだ』と書かれた告発文が彼女に送りつけられたのだった。深瀬は苦悶する。

その事件から10年

(匿名ユーザー)2017年4月14日(金) 22:03:04
0
0

湊かなえ 原作

(匿名ユーザー)2017年4月14日(金) 22:09:04
0
0

武田鉄矢は元刑事のルポライターで、事件の真相を追っている。

(匿名ユーザー)2017年4月14日(金) 22:48:04
0
0

県会議員って政界って言わないと思う。

(匿名ユーザー)2017年4月14日(金) 22:54:04
0
0

第2話

(匿名ユーザー)2017年4月21日(金) 22:57:04
0
0

雪の中、飲酒、運転 この状況

(匿名ユーザー)2017年4月21日(金) 23:07:04
0
0

あの状況下で、大学生が事故に見せかけた殺人ってできる?

(匿名ユーザー)2017年4月21日(金) 23:51:04
0
0

告発メッセージは誰が? 目的は? まだまだ引っ張りそうだねー

(匿名ユーザー)2017年4月28日(金) 22:30:04
0
0

趣里って水谷豊と伊藤蘭の娘なんだ!

(匿名ユーザー)2017年4月28日(金) 22:52:04
0
0

当時、広沢(小池徹平)と他の人とは、それぞれに知られてない関係があったのか。

(匿名ユーザー)2017年5月5日(金) 22:02:05
0
0

谷原(市原隼人)はホームから突き落とされたけど、脳に損傷!?

(匿名ユーザー)2017年5月5日(金) 22:02:05
0
0

広沢の事故現場から逃げる男がいた!? 村井(三浦貴大)か!?

(匿名ユーザー)2017年5月5日(金) 22:51:05
0
0

深瀬くん 彼女と襲われて、警察に届けないの?

(匿名ユーザー)2017年5月12日(金) 22:50:05
0
0

小笠原さんのおかげで、張り紙と手紙の犯人は捕まったけど。なんで小笠原さんは犯人を特定できたの!?

(匿名ユーザー)2017年5月19日(金) 22:18:05
0
0

しかも、スーパーでピンポイントで居場所に連れて行く。

(匿名ユーザー)2017年5月19日(金) 22:20:05
0
0

広沢(小池徹平)の高校時代の彼女に事件のキーがあるのか!?

(匿名ユーザー)2017年5月19日(金) 22:39:05
0
0

湊かなえ小説、四国が出てくることが多いよね。

(匿名ユーザー)2017年5月19日(金) 22:44:05
0
0

告発文の犯人がわかるのか!?

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 23:32:05
0
0

谷原(市原隼人)が目を覚ました。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 23:39:05
0
0

肉まん半分この話 うーーん、イマイチだな。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 23:54:05
0
0

深瀬(藤原竜也)、浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)たちに告発文を送っていたのは美穂子(戸田恵梨香)だった!

(匿名ユーザー)2017年5月27日(土) 00:14:05
0
0

しかも、全員の近くにいた存在だった!

(匿名ユーザー)2017年5月27日(土) 00:20:05
0
0

越智美恵子(戸田恵梨香)が全ての犯人かと思ったけど、実はもっと奥があったのか!って展開だね。

(匿名ユーザー)2017年6月2日(金) 23:01:06
0
0

10年前の事件 村井(三浦貴大)とその父親に何かある!?

(匿名ユーザー)2017年6月9日(金) 22:24:06
0
0

また、脅迫文が届いた! 『10年前の事件を追いかけるな 警告を無視すれば、次の犠牲者が出る』

(匿名ユーザー)2017年6月9日(金) 22:26:06
0
0

うーーーん、県会議員が自分の身を守るために車に火を付けろって、ありえないでしょ。

(匿名ユーザー)2017年6月9日(金) 22:43:06
0
0

ドラマのワンパターン・・・出向=左遷=落ちこぼれ って設定はいつまで続くんだろう。

(匿名ユーザー)2017年6月9日(金) 22:53:06
0
0

広沢(小池徹平)は蕎麦アレルギーで蕎麦が食べられない。

(匿名ユーザー)2017年6月9日(金) 23:10:06
0
0

広沢の死亡を原因は、深瀬が淹れたコーヒーの蕎麦の蜂蜜!?

(匿名ユーザー)2017年6月9日(金) 23:11:06
0
0

最終回!

(匿名ユーザー)2017年6月16日(金) 22:11:06
0
0

広沢の死んだのは深瀬のせい?

(匿名ユーザー)2017年6月16日(金) 22:11:06
0
0

えっ!? 散々、同級生のせいで広沢君が死んだかもって引っ張っておいて、最終回に怪しい人物が突然現れるってどうよ。

(匿名ユーザー)2017年6月16日(金) 22:28:06
0
0

最終回の後半に、別荘地の窃盗犯グループが登場して、事件の真相が明らかになった。

(匿名ユーザー)2017年6月16日(金) 22:36:06
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


Page Top

Page Top