旬のキーワードを検索!

女50歳!輝きたい私!

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年04月16日 作成者:wakame_I
最近、ちょっと噂になっているアイドルグループがいます。その名も「情熱Dream」。40~50代を中心に‘輝きたい女性達’が集まって結成しました。 女性にとって50歳は、様々な現実に直面する年齢。「もう50歳」なのか「まだ50歳」なのか、オンナとしての自分が揺れ動く時期なのかもしれません。今時の50歳ってどんな人生を生きているのでしょうか…。

二人の50歳が主人公

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:04:04
0
0

NAOさん、千鶴さん

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:05:04
0
0

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:06:04
0
0

紅白歌合戦を狙っているのか!? 話題枠!?

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:07:04
0
0

NAOさん 26歳で小説家志望の男性と結婚、離婚、3人の子供を一人で育てた。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:09:04
0
0

NAOさん 元々女優志望だった。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:10:04
0
0

長女のミュウさん、未婚の母、結婚はしないで相手男性から養育費を受け取って育てているのか。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:13:04
0
0

NAOさんと娘さんは大きな溝があった。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:14:04
0
0

NAOさんが離婚後、に付き合っていた男性とミュウさんの折り合いが悪かった。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:16:04
0
0

次第に、母と娘の確執が・・・

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:16:04
0
0

千鶴さん

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:19:04
0
0

認知症のおかあさんの面倒を見てるんだ。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:20:04
0
0

38歳の時から介護生活ね。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:24:04
0
0

寝る前のアイス写真Twitterでファンに報告・・・えらい庶民的だね〜

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:26:04
0
0

要介護2

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:28:04
0
0

千鶴さん 元美容師だったんだ。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:37:04
0
0

NAOさんも実の母とは生後2か月で死別、育ての母に育てられた。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:42:04
0
0

千鶴さんは婚歴がない。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:43:04
0
0

バブリーな頃、ブイブイ言わせてた。家庭のある男性と8年間不倫関係にあった。

(匿名ユーザー)2017年4月16日(日) 14:48:04
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


iPhoneアプリでTVライフを快適に!

登録したキーワードで番組をお知らせするアプリです。番組や出演者だけでなく、「グルメ」や「ランニング」、など一般的な単語も設定できます。

地域設定で全国の放送局に対応!
地上波だけでなくBS/CSにも対応!
アラーム設定で見逃し防止に!

  • こんな時に便利です!
  • 1.不定期な番組を忘れずチェック!
  • 2.見逃した番組の再放送をお知らせ!
  • 3.番宣を見て気になった番組を見逃したくない!
  • 4.たまたま見た番組、次回も見たい!

Page Top

Page Top