旬のキーワードを検索!

シンデレラになりたくて・・・

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年04月30日 作成者:peko_chan
人生を変えるために、美容整形を決意した若き女性たちがいます。顔を変えてまで、今の自分と決別したい10代女性の整形事情とは…。 女性たちが救いを求めたのは「整形シンデレラオーディション」だった。手術費は全額無料で、ファイナリストに選ばれれば、来場者3万人を超えるイベント「ガールズアワード」でランウェイを歩くことができ、グランプリには賞金300万円が手渡される!まさに、現代のシンデレラストーリーだ!

19歳 市川さん 高校を中退後部屋で過ごす。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:01:04
0
0

同級生に『自分がお前みたいな顔だったら、自殺する。』って女?男?に言われたの?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:01:04
0
0

俺って男だった。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:10:04
0
0

19歳 華さん 小学3年生から10年間の引きこもり生活 キッカケは友人から“キツネみたいな目”って言われたのがきっかけだった。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:03:04
0
0

『整形シンデレラオーディション』ってのもあるのか。。。湘南美容外科が主催!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:06:04
0
0

整形シンデレラオーディションに参加する人から2人を選んだのか。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:08:04
0
0

11人 美容整形を受けることに。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:14:04
0
0

市川さん 母親にも暴言を言われた。。。。『あんたの顔を見えたら食欲をなくした。』って食事を捨てたり、『ボコっとした顔してる。』とか

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:12:04
0
0

華さん 小学校の時から引きこもり。友人の一言 重いね。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:19:04
0
0

手術開始

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:21:04
0
0

華さん 以前二重になる手術を受けていた!? 術後、すぐに糸が外れてた!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:22:04
0
0

耳から軟骨を取り出して、鼻に入れる!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:22:04
0
0

市川睦さんも手術開始

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:25:04
0
0

顔だけじゃなくて、全身の脂肪も取る!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:25:04
0
0

1800ccの脂肪をとった!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:26:04
0
0

脂肪を取るって、自分の努力でどうにかできないの!?運動とか

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:26:04
0
0

術後、市川睦さん 目が大きく、鼻、顎が高くなって立体感のある顔になった。性格も明るくなった。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:34:04
0
0

えっ!? 手術前から付き合っていた彼氏がいたのか!!

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:36:04
0
0

華さん 二度目の手術

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:37:04
0
0

太ももの脂肪をとって、胸に!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:38:04
0
0

美容整形フルコース!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:39:04
0
0

180ccの脂肪を片胸に注入!

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:40:04
0
0

外見のことで心に傷を負った女性を助けようって言うのはいいと思うけど。。。全身美容になってくると、湘南美容外科の宣伝要素がかなり大きいように思う。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:46:04
0
0

華さん 夢だった海外留学を考えている? 小学校から引きもこもりで学力とか大丈夫なの!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:48:04
0
0

市川睦さん みんなと比べて、自分は可愛くないって言い出す!? 美容整形ドランカーの始まりか!?

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:49:04
0
0

11名から5名が最終選考に行くのか!

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 14:51:04
0
0

外見に本当に重度のコンプレックスを持っていたら、番組に出てこないでしょ。

(匿名ユーザー)2017年4月30日(日) 20:51:04
0
0

『シンデレラになりたくて・・・後編』

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:03:05
1
0

馬場汐音さん、その子さん にスポットライト!

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:04:05
0
0

整形シンデレラ 今年で2回目ね。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:05:05
0
0

角張った顔を丸みをつけるため、口の内側を切開して、顎の骨を切り取る!?

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:09:05
0
0

元男性を隠して、参加したのか!

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:10:05
0
0

前編で取り上げられた二人は? 華子さんが最終選考へ!

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:29:05
0
0

ランウェイには出れないのか。。。。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:42:05
0
0

ガールズアワードの1コーナーなのね。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 14:46:05
0
0

整形シンデレラ グランプリは元男性の馬場汐音さん!

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 18:15:05
0
0

フォーエバー二重術、ベイザー脂肪吸引(頬・顎)、下顎形成術(エラ骨切り)、アラガンボトックス注射(眉間・額)、ほくろ取り だって!

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 18:18:05
0
0

準グランプリ 田中その子さん、市川 睦さんだって。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 18:19:05
0
0

無料で整形でも、ずっと湘南美容整形外科の宣伝材料になるんでしょ。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 18:41:05
0
0

田中その子さん 舞台女優とか言ってたけど、一生表舞台の中心になれなくたったと思う。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 18:42:05
1
0

舞台女優って言うか地下アイドルに近いみたい。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 20:25:05
0
0

整形シンデレラのHPだよ。
https://seikei-cinderella.jp

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 18:51:05
3
0

前編で取り上げられていた市川睦さんも準グランプリなんだ。

(匿名ユーザー)2017年5月7日(日) 18:53:05
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


iPhoneアプリでTVライフを快適に!

登録したキーワードで番組をお知らせするアプリです。番組や出演者だけでなく、「グルメ」や「ランニング」、など一般的な単語も設定できます。

地域設定で全国の放送局に対応!
地上波だけでなくBS/CSにも対応!
アラーム設定で見逃し防止に!

  • こんな時に便利です!
  • 1.不定期な番組を忘れずチェック!
  • 2.見逃した番組の再放送をお知らせ!
  • 3.番宣を見て気になった番組を見逃したくない!
  • 4.たまたま見た番組、次回も見たい!

Page Top

Page Top