旬のキーワードを検索!

帰ってきた家売るオンナ

金曜ロードSHOW!の番組トピックスです

2017年05月26日 作成者:blue_rose
家を売りながら家族の問題をバンバン解決! 人生100年時代!いま、家族のあり方が変わる時! 三軒家万智が既成概念をぶっ飛ばし新しい家族の幸せを提案するらしい。。。。

三軒家万智をテーコー不動産新宿営業所立て直しのためにスカウト!?

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:11:05
0
0

北川景子のキャラ付け ちょっと変です。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:15:05
0
0

トイレのドア・・・使用前用と使用後用の2つのノブを付けたか!

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:23:05
0
0

中国人 発財で8という数字が好き! で、高層マンションの8階を買う!?

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:26:05
0
0

笑福亭鶴瓶が何か怪しい役だけど。。。。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:28:05
0
0

不動産屋の内情を知るために着ぐるみのバイト

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:42:05
0
0

四ツ谷のメゾネットマンションが7500万円って無理がある。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:44:05
0
0

生意気なガキだな。ムカつく。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 21:59:05
0
0

2時間に小さな出来事毎にゲスト出演があるんだ。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 22:14:05
0
0

犬小屋用に古いマンションを買うバカ娘。。。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 22:17:05
0
0

極貧シングルマザーが買うつもりだったのに。。。。

(匿名ユーザー)2017年5月26日(金) 22:19:05
0
0

なんだ〜 三軒家万智(北川景子)と屋代課長(仲村トオル)の子供じゃーなかったのか!

(匿名ユーザー)2017年5月27日(土) 23:00:05
0
0

この写真を見れば誰もが子供!?って思うわな。

(匿名ユーザー)2017年5月27日(土) 23:04:05
0
0

娘と縁を切った?切られた孤独老人が、退職金と貯金と古い家を売ってアパート1棟を購入して、別れた娘一家、極貧シングルマザー、売れっ子子役の父が暮らして、ハッピーエンドだった!

(匿名ユーザー)2017年5月27日(土) 23:01:05
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


iPhoneアプリでTVライフを快適に!

登録したキーワードで番組をお知らせするアプリです。番組や出演者だけでなく、「グルメ」や「ランニング」、など一般的な単語も設定できます。

地域設定で全国の放送局に対応!
地上波だけでなくBS/CSにも対応!
アラーム設定で見逃し防止に!

  • こんな時に便利です!
  • 1.不定期な番組を忘れずチェック!
  • 2.見逃した番組の再放送をお知らせ!
  • 3.番宣を見て気になった番組を見逃したくない!
  • 4.たまたま見た番組、次回も見たい!

Page Top

Page Top