旬のキーワードを検索!

塀の中のオンナたち

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年05月28日 作成者:sanma_meguro
刑務官という職業・・・一般の人からすると未知の職業で、一体どんなことをするの?ってイメージを持っている人が多いと思います。あえて刑務官という職業を選び、福島女子刑務所に配属された2人の女性たちがいました。一体、なぜ、彼女たちは、刑務官という職業を選んだか?2人の意外なホンネを語った!?一人前になるために苦闘する“汗と涙の日々”を追う!

19歳の山本知絵里さん、28歳の太田千春さんが主人公です。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:31:05
0
0

刑務官って受刑者から先生って呼ばれるのか。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:31:05
0
0

新人には2か月以上の研修があるんだ。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:36:05
0
0

福島女子刑務所って東北で唯一の女子刑務所なんだ。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:38:05
0
0

覚せい剤で3回目の逮捕&受刑、無期懲役の受刑者はインタビューに罪状は答えたくない。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:39:05
0
0

女性の無期懲役って、2004年に発覚した福岡スナックママ連続保険金殺人事件、2006年の秋田県山本郡藤里町で2人の児童が殺害された事件、かな。前者の可能性が高いね。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:57:05
0
0

山本知絵里さんは、就職試験でいろいろ落ちて最後に残った刑務官になった!?しかも安定な職業と言う理由で選んだ。。。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:41:05
0
0

太田千春さんは大学卒業後、陸上自衛隊へ入隊するも人間関係に悩んで2年で退官しうる。その後、職を転々として刑務官になった。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:42:05
0
0

刑務所の建物から門までのエリアは走ってはいけない!? 刑務官が異常事態と勘違いさせないようにだって。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 13:45:05
0
0

山本知絵里 仙台に住む彼と遠距離恋愛だって。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 14:02:05
0
0

あれ? 刑務官の官舎の駐車場にポルシェ・カイエンが停まってた。

(匿名ユーザー)2017年5月28日(日) 14:15:05
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


iPhoneアプリでTVライフを快適に!

登録したキーワードで番組をお知らせするアプリです。番組や出演者だけでなく、「グルメ」や「ランニング」、など一般的な単語も設定できます。

地域設定で全国の放送局に対応!
地上波だけでなくBS/CSにも対応!
アラーム設定で見逃し防止に!

  • こんな時に便利です!
  • 1.不定期な番組を忘れずチェック!
  • 2.見逃した番組の再放送をお知らせ!
  • 3.番宣を見て気になった番組を見逃したくない!
  • 4.たまたま見た番組、次回も見たい!

Page Top

Page Top