旬のキーワードを検索!

実録!マサカの衝撃事件

水トク!の番組トピックスです

2017年06月07日 作成者:Fuku_mimi
2006年の秋田児童連続殺害事件 小学生の畠山彩香ちゃんが川で水死体となって発見された。当初、警察は彩香ちゃんが誤って川に落ちたものと判断し事故死として処理した。1か月後、彩香ちゃん宅から2軒隣の小学生1年生米山豪憲くんの首を絞められた遺体が発見されたことから警察は殺人事件と断定する。 警察は豪憲君の死体遺棄容疑で畠山鈴香を逮捕し、その後殺害容疑で再逮捕、さらに彩香ちゃん殺害容疑でも再逮捕する。 豪憲君の父親は彩香ちゃんの死体が発見された時点で、警察がより詳しく捜査を行っていれば、息子が殺されることは中田のでは? 警察がどのような捜査をしたのかを証明するために、自ら地元住民などに聞き込みをし、警察関係者に捜査に関する質問状を提出していた! 事件11年、豪憲君の父親が当時の思いと現在の心境を語る。

秋田児童連続殺害事件 もー11年前なんだ。

Fuku_mimi2017年6月7日(水) 20:46:06
0
0

事件の前から、畠山鈴香 奇行?変?だった。。。

(匿名ユーザー)2017年6月7日(水) 20:54:06
0
0

ネグレクト?

(匿名ユーザー)2017年6月7日(水) 20:54:06
0
0

手記 『被害者両親がなぜ怒っているか分からない。まだ子供は二人いるのに』

って何だ!?

(匿名ユーザー)2017年6月7日(水) 20:59:06
0
0

ミュンヒハウゼン症候群みたいな傾向もあるのかな。。。

(匿名ユーザー)2017年6月7日(水) 21:24:06
0
0

自分の娘を殺害は、取り調べでは認めてたけど裁判では否認、豪憲君の殺害は認めるけど正常な精神ではなかった!?

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:01:06
0
0

裁判の争点は2つ、彩香ちゃんに対する殺意はあったのか? 豪憲君殺害の動機は何だったのか?

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:04:06
0
0

犯人鈴香、事件まで7年も付き合っていた男性がいたのか!

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:08:06
0
0

自分の娘の汗が気持ち悪く、娘に触れない!?

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:09:06
0
0

娘が重荷で、娘がいなかったら人生が違ってた!?って妄想だよ。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:09:06
0
0

鈴香の幼少のころに問題があった。父親が酔っ払い。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:12:06
0
0

学校ではイジメられてた。あだ名は心霊写真。。。。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:13:06
0
0

いじめっ子にモノをあげて仲良くなろうとした。。。万引きをしたモノだった。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:14:06
0
0

彩香ちゃんがいないのに、豪憲君が元気なのがおかしい って!?

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:18:06
0
0

彩香ちゃんの殺意を認定、豪憲君殺害の動機は嫉妬心や彩香ちゃんの事件を注目させるため? 計画性はなかったと裁判所は判断した。無期懲役だって。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:25:06
0
0

鈴香は、前科がなく教育で更生する可能性があると判断された。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:26:06
0
0

判決申し渡し直後、鈴香は豪憲君の両親に土下座した。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:28:06
0
0

豪憲君のお父さんは、その土下座をパーフォーマンスと感じた!?

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:28:06
0
0

判決のその日に控訴した。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:28:06
0
0

豪憲君のお父さん 警察の初動捜査に疑問を感じた。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:37:06
0
0

彩香ちゃん 殺害をちゃんと捜査していれば豪憲君は殺されなかったと考えた。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:39:06
0
0

お父さんは独自調査を続けた。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:42:06
0
0

警察は、彩香ちゃんの死亡を事故死として処理を断固続けた。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:43:06
0
0

担当の能代警察署 トロすぎか。。。。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:45:06
0
0

能代署はお父さんからの質問状に答えられないと回答した。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:47:06
0
0

警察は豪憲君の殺害に関して謝罪はしなかった。

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:52:06
0
0

事件から11年、生きていれば18歳

(匿名ユーザー)2017年6月8日(木) 01:53:06
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top