旬のキーワードを検索!

日本という名の惑星~タイ編

和風総本家の番組トピックスです

2017年07月06日 作成者:Tako_Tako
海外のテレビ局が“日本紹介番組”を製作する取材に密着するシリーズ第13弾!タイの人気No.1局が来日!!どんな番組になるのか!?タイ視聴者の反応は? タイは今、空前の日本ブーム!日本のファストフードやアパレルなどが進出、さらに日本を題材にした番組や雑誌も人気!タイ人にとって日本は憧れの国!日本の食文化や観光地はもちろん、日本の“パクチー料理”や、防災施設など…精力的に取材して番組ができた!

今、タイは空前の日本ブームなんだ。

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 21:03:07
0
0

2013年 ビザが免除されたのがきっかけか?

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 21:06:07
0
0

オニヅカタイガーのスニーカーもタイで大人気!

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 21:31:07
0
0

原宿にあるさ最新の動物カフェは ハリネズミ!

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 21:40:07
1
0

タイ人の仲居さんのいる湯元陣屋へ

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 22:11:07
0
0

エレミーツのCAをしていた人が、日本語学を学びに来て、仲居さんになった。

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 22:22:07
1
0

築地市場 包丁専門店を取材するのは珍しいね。

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 22:36:07
0
0

アメ横や多慶屋もタイ人観光客が多いんだ。

(匿名ユーザー)2017年7月6日(木) 22:39:07
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top