旬のキーワードを検索!

第1回「六つのサッチャー」

SHERLOCK 4の番組トピックスです

2017年07月08日 作成者:Fuku_mimi
シャーロックは亡くなった宿敵モリアーティが仕込んだ犯罪ゲームが始まるのを待っていた。ある日、イギリス現閣僚の外国にいるはずの息子が自宅前の車の中で焼死体で発見される。その謎を解くために現場に向かったシャーロックは、あることに興味をひかれる。最近、閣僚の家に侵入した強盗が、飾られていたサッチャー元首相の胸像をわざわざ壊していたのだ。一方、メアリーが無事に出産し、ジョンは父親になる。

サッチャー元首相の胸像が次々と壊される!

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 22:49:07
0
0

どんな秘密があるんだ?

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 22:49:07
0
0

ジョージアのトビリシで作られ、6個がイギリスで売られた。

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 22:50:07
0
0

ワトソンの奥さんメアリーの過去に関するデータが隠されたいたのか。

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 22:56:07
0
0

昔、メアリーが仲間と関わったジョージア国の人質救出作戦が原因?

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 23:04:07
0
0

メアリーが特殊行動を開始! 世界中の隠れ家を巡る。

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 23:13:07
0
0

結局、悪い奴は閣僚の秘書のおばさんだったのか!

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 23:43:07
0
0

メアリーがシャーロックを庇って撃たれて死んだ!

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 23:44:07
0
0

シャーロックとワトソンの仲も絶望的?

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 23:50:07
0
0

メアリーの死後、メアリーのメッセージ『ジョン(ワトソン)を救って』って言っていたけど、エンディングでは『地獄に堕ちろシャーロック!』ってなんだ?

(匿名ユーザー)2017年7月8日(土) 23:55:07
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top