旬のキーワードを検索!

7人のスペシャリストが帰ってきた!

刑事7人の番組トピックスです

2017年07月12日 作成者:wakame_I
天樹をはじめ個性的なスペシャリストたち7人が難解な刑事事件に挑む姿を描いた『刑事7人』が第3シリーズ!今回は目まぐるしい進化を日々遂げる<東京臨海エリア>を舞台に7人のスペシャリストたちが超凶悪犯罪に挑む!彼らの前に闇でうごめく“最強の敵”が出現する! 事故だと思われていた、天樹の妻子の死の真相も明らかに!!

走るシーン、柵を越えるシーン、車を運転するシーン、アクションシーンなど、これまでと違ってハードになりましたね。どんな激しいシーンも東山さんは立派にこなされて流石です。
季節柄みなさん体調を壊されないように!水曜日の夜が楽しみです

(匿名ユーザー)2017年7月13日(木) 12:36:07
1
0

連ドラ主演って少ないよね。

(匿名ユーザー)2017年7月19日(水) 22:07:07
0
0

なんか、女性刑事が偉そうじゃない?

(匿名ユーザー)2017年7月19日(水) 22:02:07
0
0

倉科カナね。

(匿名ユーザー)2017年7月20日(木) 00:45:07
0
0

第2話 身代わりで逮捕されて死刑判決の人、逮捕、判決、死刑執行が凄く早すぎーっ!

(匿名ユーザー)2017年7月19日(水) 22:05:07
0
0

『因縁』 第7話

(匿名ユーザー)2017年8月23日(水) 21:02:08
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top