旬のキーワードを検索!

高円寺でひとりぼっち

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年07月30日 作成者:wakame_I
東京 高円寺・・・この街から数多くの俳優やミュージシャンが羽ばたいて行った。今回の主人公は、そんな高円寺で夢を叶えるために、もがき苦しむ二人の男女の物語です。濱未亜さん(29歳)は高校卒業後、富山から上京し高円寺に移り住みました。切り詰めた生活の中で、未亜さんが目指していたのはファッションモデルだった。175cmの長身を生かしてプロのモデルを夢見ていました。しかしその夢は挫折したのです。新たな夢を見つけたのです。未亜さんの新しい夢とは? 小野亮平さん(33歳)は高校を中退して、漫画家を目指してきました。しかし、その夢は未だ叶いません。親の猛反対を押し切ってまで選んだプロの漫画家への夢でした。亮平さんは勝負に出ます。漫画家を続ける為に、自己資金 四百万円を投じて高円寺であるコトを始めたのです。しかし、その安易な考えが亮平さんの生活を苦しめていました。

未亜さん ちょっとモデルは。。。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:04:07
0
0

本人も万人受けするルックスではないって自覚しているんだ。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:13:07
0
0

当初は美容系の雑誌のモデルとして仕事もあった。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:14:07
0
0

でも、激減

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:14:07
0
0

モデルを諦めて、2年前からセルフポートレート写真家を目指している。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:15:07
0
0

ポートレート写真家

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:18:07
0
0

古着屋の一角を借りて、個展を開催

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:19:07
0
0

小野亮平さん

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:21:07
0
0

父親との確執で、高校中退して家を出た。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:23:07
0
0

漫画家のアシスタント、エロ漫画、SF漫画、をして暮らしていた。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:26:07
0
0

日銭を稼ぐために、高円寺でバーを開業!

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:27:07
0
0

世界各国のビールを全て365円で飲める。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:28:07
0
0

ピザも売りなんだ。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:29:07
0
0

バー 順調に見えたが。。。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:31:07
0
0

亮平さん プロの漫画家からしても、飲食店経営者からしても、遊びでやっているようにしか見えない。って言われる。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:38:07
0
0

未亜さん ポートレート写真 散々な評価

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:48:07
0
0

子宮がんの疑いで、精密検査をすることに!

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:51:07
0
0

がんではなかったけど、継続検査をすることに。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:53:07
0
0

ナレーションはヒロシだった。

(匿名ユーザー)2017年7月30日(日) 14:55:07
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top