旬のキーワードを検索!

不幸の履歴書2

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年08月06日 作成者:sanma_meguro
母親の存在が「重い」「しんどい」、そう感じている女性は少なくない。 西村友里さんは27歳の時、ワハハ本舗のオーディションを受けた。20代後半で芸能界に飛び込んだ理由は母親との関係だった。観客席から見守る母親は、ステージ後の娘に対し辺りかまわずべったりしたかと思えば、演技やパフォーマンスに厳しい注文を付けていた!。娘の恋愛にも口を出さずにはいられない! どんな理由があるのか!?

毒親の9つの条件!?

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:00:08
0
0

1.あなたは○◯だから

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:10:08
0
0

2014年から取材しているんだ。

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:12:08
0
0

西村友里さんはワハハ本舗の劇団員なんだ。

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:13:08
0
0

友里さん、市民ミュージカルで知り合った舞台監督と同棲なんだ。。。

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:29:08
0
0

二人の月収は16〜17万円

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:30:08
0
0

お母さん 離婚してから女手ひとつで育てたんだ。

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:40:08
0
0

お金がなくて、友里さん高校に行けずに中卒だった。

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:41:08
0
0

友里さん、頑張って高卒認定を受けたんだ。

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:42:08
0
0

同棲相手と母と一緒にお茶

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:46:08
0
0

友里さん 樹木希林に憧れているのか

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:47:08
0
0

母親と娘の議論 面倒臭さぁー

(匿名ユーザー)2017年8月6日(日) 14:54:08
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


iPhoneアプリでTVライフを快適に!

登録したキーワードで番組をお知らせするアプリです。番組や出演者だけでなく、「グルメ」や「ランニング」、など一般的な単語も設定できます。

地域設定で全国の放送局に対応!
地上波だけでなくBS/CSにも対応!
アラーム設定で見逃し防止に!

  • こんな時に便利です!
  • 1.不定期な番組を忘れずチェック!
  • 2.見逃した番組の再放送をお知らせ!
  • 3.番宣を見て気になった番組を見逃したくない!
  • 4.たまたま見た番組、次回も見たい!

Page Top

Page Top