旬のキーワードを検索!

宮城・松島~秋田・白神山地 ふれあい珍道中!

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Zの番組トピックスです

2017年09月23日 作成者:masayuki
今回のマドンナはモデル&タレントとして活躍するラブリです!異色の3人… 果たしてどんな旅になるのか!?ゴールか!?リタイアか!?今回のルートは『宮城県・松島⇒秋田県・白神山地』一体、どんな珍道中になるのか!?

ラブリと一緒に、松島から白神山地へ!

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 18:45:09
0
0

白神山地って あきた白神駅ってことね。

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 18:47:09
0
0

松島から一ノ関は結構簡単に行けたね。バスで一緒だった中学生がグッドジョブだった。

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 19:27:09
0
0

16時に13kmの徒歩山越えって、無理でしょ。

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 19:51:09
0
0

あれ?宿の人にバス停まで車で送ってもらった? 昨夜の引き返した地点じゃなくて?

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 19:58:09
0
0

大館から結構すんなりゴール!

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 21:04:09
0
0

秋田しらかみ駅!

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 21:05:09
0
0

ところで、前代未聞のトラブルって何だった?

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 21:06:09
0
0

ラブリが汗だくでテレビに映った件

(匿名ユーザー)2017年9月23日(土) 21:07:09
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top