旬のキーワードを検索!

日中共同制作 母として女として ~上海シングルマザー物語~

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年09月24日 作成者:masayuki
日本と中国を行き来しながら結婚に思い悩む一人の女性がいます。 佐藤愛さん39歳です。訳あって25歳でシングルマザーになった彼女は1歳の息子龍馨(りゅうけい)君を連れいきなり上海に移住! 以来、12年間、上海で暮らしながら言葉を覚え貿易関係の仕事をするキャリアウーマンになったのです。しかし、気がつけばもうすぐ40歳、上海で婚活を始めた!

佐藤愛さん 中国で有名人! 婚活番組での発言で有名になった!

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 14:06:09
0
0

うん?子供の中学入学きっかけに日本に帰ってきたのか。

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 14:17:09
0
0

子供を日本に置いて、上海に行って、再度婚活? 子供に電話してご飯を食べないでお菓子を食べちゃうって嘆いても。。。

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 14:22:09
0
0

30代後半で結婚は難しい。40歳を超えてくると、可能性は0.01%くらいになるって悩んでるけど、相手両親と同居は嫌って

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 14:27:09
0
0

子供のめっちゃ美味しいモノってリクエストに松屋の牛丼、しかも23時過ぎ。。。

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 14:27:09
0
0

上海のお土産に揚げパン・・・変じゃない?

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 14:28:09
0
0

日中国交正常化45周年 って関係ある?

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 14:52:09
0
0

なんか、今回、編集しきれなかった感じがする。

(匿名ユーザー)2017年9月24日(日) 18:36:09
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top