旬のキーワードを検索!

人殺しの息子と呼ばれて・・・

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年10月15日 作成者:Fuku_mimi
自分の正体を隠して生きる一人の青年がいます。 北九州市に住む会社員の24歳の男性の両親は、日本の犯罪史上、類を見ないと言われた「北九州連続監禁殺人事件」の犯人だった。 父親は松永太死刑囚、母親は無期懲役の緒方純子受刑者!命を奪われたのは親族ら7人だった。その殺害方法が残虐すぎて、メディアも報道を差し控えたほどだった! 両親が逮捕後、息子が保護されたのは9歳の時だった。その後、息子を待ち受けていたのは冷たすぎる社会でした

凶悪事件も女性犯人みたいな番組を放送した時

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:11:10
0
0

緒方受刑囚をとりあげた。

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:12:10
0
0

番組プロデューサーに一本の電話がかかってきた。

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:13:10
0
0

松永死刑囚の脅威の行動 凄惨すぎる。

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:22:10
1
0

松永死刑囚 支配している人たちの前で凄くいい食事を食べていた。

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:27:10
0
0

子供が生まれる前から、松永死刑囚は指名手配されていた。しかも、子供たちの出生届出を出していなかった!

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:30:10
0
0

両親が逮捕されて、児童福祉施設に入れられた。その時、初めて親以外の大人に出会った!?

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:35:10
0
0

9年間・・・生まれた時から、両親と異常な生活だった。

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:39:10
1
0

小学校に通い始める。人とどう接すればいいか分からなかったって!?

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:42:10
0
0

そのうち、施設から小学校に通っていることが分かって、殺人犯の息子と疑われるようになった。

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 14:45:10
0
0

この事件、惨すぎたよね。

(匿名ユーザー)2017年10月15日(日) 18:37:10
0
0

後編

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:08:10
0
0

中卒、保証人なしで社会に飛び出したのか。。。

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:09:10
0
0

終身刑が確定したころから、母親から手紙が来るようになった。

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:30:10
0
0

息子は母親に面会に行って、『何もしたあげれなくてゴメン』って言われて腹が立った。

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:38:10
0
0

死刑囚の父親に面会

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:41:10
0
0

父親は息子に署名を集めて欲しいって頼んだのか。。。

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:42:10
0
0

どこまでも太々しい死刑囚だな。

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:44:10
0
0

同じような境遇の女性と結婚したんだ!

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:47:10
0
0

自宅では、電気を点けないで過ごす。隠れるところがないから。。。。

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:49:10
0
0

無音も苦手

(匿名ユーザー)2017年10月22日(日) 14:49:10
0
0

刑務所に父親に面会に行って、死刑囚の父親が息子に減刑嘆願の署名集めを頼む!?

松永 どこまで外道なんだろう。。。

(匿名ユーザー)2017年11月10日(金) 13:19:11
1
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(ユーザ登録不要/写真は2MBまで)


Page Top

Page Top