旬のキーワードを検索!

足立区 焼肉ドタンバ物語

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年11月19日 作成者:choco_sukio
東京足立区の下町に昭和の風情を残す焼肉の名店があります。「スタミナ苑」の店主・豊島雅信(通称マコさん)は自らを「焼肉馬鹿」と称しています。 マコさんを師に仰ぐ25歳木原修一さんは、青山学院大学でフランス文学を学びながら焼肉の研究に没頭!8年間スタミナ苑での修業を終え、両親の営む焼肉店を継ぐことになりました。 木原さんを思いもよらない悲劇が襲しました。師匠のマコさんにも異変が!?焼肉に賭ける師匠と弟子の奮闘に密着!

ここね。

(匿名ユーザー)2017年11月19日(日) 14:19:11
0
0

店主のマコさん 2歳半でミンチ機に手を入れてしまった。

(匿名ユーザー)2017年11月19日(日) 14:25:11
0
0

肉は岩塩をふってから焼く。焼いた時に肉汁が出るように。

(匿名ユーザー)2017年11月19日(日) 14:28:11
0
0

って、修行8年目で学ぶこと?

(匿名ユーザー)2017年11月19日(日) 14:29:11
0
0

木原くん 6年かけて青学を卒業ね。

(匿名ユーザー)2017年11月19日(日) 14:36:11
0
0

木原くん 大分県佐伯市の実家焼肉屋を継いだ。

(匿名ユーザー)2017年11月19日(日) 14:39:11
0
0

高級和牛の深谷牛!?

(匿名ユーザー)2017年11月19日(日) 14:40:11
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top