旬のキーワードを検索!

男2人・・・バンコクに恋をして

ザ・ノンフィクションの番組トピックスです

2017年12月03日 作成者:wakame_I
タイのバンコクで人生が劇的に変わった2人の日本人男性がいます。 一人は、バンコクでカラオケバーを経営する41歳の後藤俊行さん、後藤さんが若いタイ人女性・ラムさんと恋に落ち、結婚するまでの道のりを描いた前回の放送は2014年でした。その後、待望の赤ちゃんも授かった後藤夫妻を訪ねると、そこに見たのは、夫の浮気を疑うタイ人妻と、その尻に敷かれる後藤さんの姿だった。 もう一人は、去年の冬にタイにやってきた22歳の岡山充さん、中学生の頃イジメに遭い就職活動もうまくいかず、日本に生き辛さを感じ、バンコクの後藤さんの店で働くことに。ところが、バンコクで「引きこもり」生活になっていた。食事もコンビニのおにぎりばかり。充さんが、ある日一人のタイ人女性に恋をします。名前はオレンジさん、日本語を勉強中の大学生。それがきっかけで充さんの様子は少しずつ変わり始めるのです。

後藤さん 前のVTRにはTシャツ袖からごっつい刺青が見えていたけど、今回のしんVTRでは刺青が見えてなかった。

(匿名ユーザー)2017年12月4日(月) 20:30:12
0
0

ガッツリ刺青でタイで飲食店経営って。。。

(匿名ユーザー)2017年12月5日(火) 12:24:12
0
0

トピックスへコメントを投稿しよう!(写真は2MBまで)


Page Top

Page Top